謎のバイクその名は
○○!
その1(^^)b

お待ちどお!!
すっごくモッタイつけていましたが
ようやく目星がついたので・・・。
(^^;

げちょの新しいおもちゃ!!

それは、たとえるならゴキブリ(老齢幼虫!)のようなモノ・・・。

なんだそりゃ?って思った方イッパイでしょうね〜♪
(^^)
ゴキブリ(老齢幼虫)みたいなのは!!

そのバイクのシート!!

コイツがその「ゴキブリシート!!」

※足はありません!いたずら書きですよ!!
そのゴキブリシートが付いているバイク!!

それは、YAMAHA ジッピー!!でした。
(^^;
70年代のバイクらしくほとんどデータはありませんでした。

(男の子のジッピー女の子のチャっピーだったんだって
(^^;) )

しかも、超不人気車!!

オイラも名前は知っていても現車を見るのは初めて!!

こんなバイクあったんだぁ〜。
(^^)b
なぜか、某オークション物色中目に留まり

一目であまりの変なバイクさ加減に「コレほすぃ〜!!」

っで、買ちゃいました!
(^^ゞ
名前も変(ジッピーってなに?)

なら部品も変!!

F14インチ、R8インチ(しかも5.00!!タイヤねぇ〜よっ!!)

なんだ?長いシートは!

なんだこの変なマフラーは・・・
o(゜^ ゜)○
後ろから見てもヤッパリ変!!

なめ腐った、ケムンパス(?)みたい!!
さすがに、70年代のバイクだけあって

サビだけは一人前!!

メッキは、ホトンドダメみたい!!

でも、がんばってもっと変!にするぞ〜!!
(^^)/


新たなおもちゃはジッピーでした!!
さあ!!いじくりまわしてもっと変!にするぞ〜♪
(^^)b

  

inserted by FC2 system