謎のバイクその名は
ジッピー!
その2(^^)b
一目ぼれで購入し
サビサビなのでレストア開始!!
は、よかったんだけど・・・。
(^^;

さあ!!レストア開始!!

は、いいんだけど、このサビ・・・。

しかも70年代バイク

ホトンド部品でないだろうなぁ・・・。

(ポッケですら出ないんですからねぇ・・・。
(^^; )
でも、とりあえずバラしますか!!

マフラー&外装をすこしずつ接がしていきます。

年代モノなので化石を掘るように(掘ったことナイけど)慎重に!!
マフラーは三分割になるのですね(^^)b

エキパイ部分・拡張室部分(?)・テールピースと・・・。
バラしていて「ホラッ!!やっちゃった!!」

(っても初めからって感じも・・・。)

Rブレーキスイッチが真っ二つ〜!!

後で補修しましょう
(^^)b(この部品は現在でも共用でしょうけど・・・。)
はがして行ってはつまづき・・・。

この部品はナニ?

どうやらガソリン・オイル・負圧(負圧コックなんですよ生意気に!!)

の、三つがココの部分でフレームの中に入るようです。

チャント取れるのかなぁ・・・。
またまた、おもろい画像!!

はぁ〜い♪ 南京玉すだれ〜♪

じゃなくって
(^^;

チェーンです。

こんなに曲がっちゃいます!
(^^;

要交換ですね(^^)b
粗方バラしてこんな感じで一息休憩-y(^o^)..oO○

フレームのみにはまだ遠い・・・。(^^;
一息後、再始動!!

今度はフロント周り

配線類は意外とキレイ!!

この後、とにかくはずす・はずす・・・。
んで、やっとフレームのみになりました。f(^_^)


さあ、フレーム・外装バラバラになったよん♪
今度は、塗装の剥離・塗装かな?


  

inserted by FC2 system